西宮市上鳴尾町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

お問い合わせはこちら

西宮市上鳴尾町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

西宮市上鳴尾町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

2021/04/16

西宮市 上鳴尾町の不動産売却・購入ならお任せ下さい!

不動産売却・購入は、株式会社Fineblueまで

 

西宮市 上鳴尾町の不動産をご所有の方、ご売却のご相談は、株式会社Fineblueにお任せ下さい。

また、西宮市 上鳴尾町の不動産を購入をご検討されている方も株式会社Fineblueにお声掛け下さい。

弊社では、西宮市上鳴尾町の不動産売買をお考えの方に良きパートナーとしてお客様に寄り添って、売買のお手伝いをさせて頂いております。

どんな事でも、お気軽にお問い合わせください。ご連絡、お待ちしております。

 

上鳴尾町 【名前の由来】

鳴尾の辺りは、砂地で作物を育てるのにあまり適さない土地だったそうです。菜種・綿花・メロン・西瓜・サツマイモなどが作られていたが、いちごの栽培に適した土地と分かってからは、いちごの栽培で有名になったそうです。それと同じ頃に阪神電車が開通して多くの方がいちご狩りに訪れたみたいです。近くに武庫川があった為、水害にも度々襲われたそうです。室町時代には、この辺りは、ほとんどが海で、また武庫川の氾濫で土砂が押し寄せて、砂州が出来て、そこに足葺の家があったそうです。鳴というのは、なだらかな傾斜地の事をいい、尾は、その先端という事で鳴尾と名付けられました。上鳴尾町の上げとは、あげた「上田」といって高い土地にあって水はけの良い田の事をそう呼んでいたみたいです。鳴尾よりも小高いところにあるということで上鳴尾町と呼ばれるようになったという事です。

 

上鳴尾町の物件紹介 甲子園センチュリーマンション 3階部分 2,180万円

皆で仲良く生活できる3LDKの物件情報はこちらです♪こちらの物件のバルコニーの広さは8.19平米です♪安心して生活することの出来る、管理人常駐の物件です♪不動産をご購入するなら、信頼と実績のある当社にご依頼ください♪当社はお客様のこだわりやご要望に合わせた物件をご紹介し、新生活が快適に始められるようにしっかりとサポートいたします(*^^*)

外観

 

綺麗な外観

 

間取り

 

収納の多い間取り

 

エントランス

 

落着いたエントランス

 

リビング

 

広々リビング

 

キッチン

 

食洗機付きのキッチン

 

洗面

 

三面鏡付きで収納豊富な洗面台

 

浴室

 

白で統一されてた浴室

 

居室

 

陽当たりの良い居室

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。