株式会社FineBlue

西宮市今津山中町で不動産売却購入をお考えの方は株式会社Fineblue

お問い合わせはこちら

西宮市今津山中町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

西宮市今津山中町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

2021/05/21

西宮市 今津山中町の不動産売却・購入ならお任せ下さい!

不動産売却・購入は、株式会社Fineblueまで

 

西宮市 今津山中町の不動産をご所有の方、ご売却のご相談は、株式会社Fineblueにお任せ下さい。

また、西宮市 今津山中町の不動産を購入をご検討されている方も株式会社Fineblueにお声掛け下さい。

弊社では、西宮市今津山中町の不動産売買をお考えの方に良きパートナーとしてお客様に寄り添って、売買のお手伝いをさせて頂いております。

どんな事でも、お気軽にお問い合わせください。ご連絡、お待ちしております。

 

今津山中町 【名前の由来】

地形の形状からも、歴史的背景からも、今のところ全く由来が分からないのが、今津山中町に引継がれた、「山中」という字名です。「山中」という地名は、石川県の山中温泉や山梨県の山中湖など、文字通り、周囲を山で囲まれた地形の場合にみられる事が多いのですが、今津の「山中」は、野田川が傍を流れる平地で字名の由来は不明です。

まとめ

旧字名を引継いだ町名「山中」の由来は不明

今津山中町 コスモコート西宮ベルジェのご紹介

コスモコート西宮ベルジェは2006年4月に竣工した総戸数48戸の7階建ての第一種住居地域に佇むマンションです。専有面積は62.89㎡~82.18㎡、間取りは3LDKと4LDKでファミリー向けのマンションです。コスモコート西宮ベルジェは住戸が南と西向きに配置され、前面が道路になっており光を遮る高い建物も無く、採光や通風は良好です。各住戸には浴室乾燥機と床暖房が備わり、エントランスはオートロック式で、宅配ボックスも設置されています。また細則はありますが、ペットも飼育可能です。徒歩10分圏内には小、中学校などの各教育施設や、大型スーパーや病院などの生活施設が揃っています。コスモコート西宮ベルジェは阪神電鉄本線の久寿川駅より徒歩5分です。また阪急電鉄今津線の今津駅より徒歩8分と2路線2駅利用でき通勤や通学に便利です。少し足を伸ばせば甲子園球場や甲子園浜があり、海までのお散歩や釣り、バーベキュー、サーフィン、野球観戦などのレジャーが楽しめます。

外観

 

 

 

間取り

 

 

 

エントランス

 

 

 

エントランス

 

 

 

リビング

 

 

 

キッチン

 


 

洗面

浴室

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。