西宮市御茶家所町で不動産売却購入をお考えの方は株式会社Fineblue

お問い合わせはこちら

西宮市御茶家所町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

西宮市御茶家所町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

2021/06/07

西宮市 御茶家所町の不動産売却・購入ならお任せ下さい!

不動産売却・購入は、株式会社Fineblueまで

 

西宮市 御茶家所町の不動産をご所有の方、ご売却のご相談は、株式会社Fineblueにお任せ下さい。

また、西宮市 御茶家所町の不動産を購入をご検討されている方も株式会社Fineblueにお声掛け下さい。

弊社では、西宮市御茶家所町の不動産売買をお考えの方に良きパートナーとしてお客様に寄り添って、売買のお手伝いをさせて頂いております。

どんな事でも、お気軽にお問い合わせください。ご連絡、お待ちしております。

 

御茶家所町 【名前の由来】

御茶家所町の起源は古く、平安末頃に遡ります。廣田神社と西宮神社で兵庫の和田岬への渡御が行われていました。この時、一行が一服した御茶家所(渡御の際の休憩所)がここにありました。芦屋や神戸市内にも、この休憩所があったらしく、同じ地名がみられます。茶屋ノ町(芦屋市)茶屋地区(神戸市東灘区) この御茶家所町には、元西宮町の商人、福井艸公が寄贈した土地に建つ大手前大学があり、街の文化の香りを添えています。福井艸公は、薄田泣董ら文化人に世話など、私費を投じて文化芸術の振興に尽力した。

御茶家所町 ロイヤルシャトー夙川公園のご紹介

ロイヤルシャトー夙川公園は淺沼組施工、大和ハウス工業販売の1996年3月に竣工した総戸数29戸の6階建ての第二種住居専用地域に佇むマンションです。専有面積は66.79㎡~72.00㎡、間取りは3LDKでファミリー向けのマンションです。ロイヤルシャトー夙川公園は住戸が南東と南西向きに配置され、その内の約7割が角住戸で採光と通風は良好です。エントランスはオートロック式で、宅配ボックスも設置されています。ロイヤルシャトー夙川公園は阪急電鉄神戸線・甲陽線の夙川駅と阪急電鉄本線の香櫨園駅よりそれぞれ徒歩7分です。またJR東海道本線のさくら夙川駅より徒歩6分と4路線3駅利用でき通勤や通学に便利です。それぞれの駅周辺にはショッピングセンターや総合病院、各金融機関などの様々な生活施設が豊富に揃っています。近くには日本さくら名所100選に選ばれた夙川公園があり春には約1,700本もの桜が咲き誇り、緑豊かな利便性に優れた環境にあります。

外観

 

 

 

エントランス

 

 

 

エントランス

 

 

 

駐輪場

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。