株式会社FineBlue

西宮市寿町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

お問い合わせはこちら

西宮市寿町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

西宮市寿町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

2022/06/26

西宮市 寿町の不動産売却・購入ならお任せ下さい!

不動産売却・購入は、株式会社Fineblueまで

 

西宮市 寿町の不動産をご所有の方、ご売却のご相談は、株式会社Fineblueにお任せ下さい。

また、西宮市 寿町町の不動産を購入をご検討されている方も株式会社Fineblueにお声掛け下さい。

弊社では、西宮市寿町の不動産売買をお考えの方に良きパートナーとしてお客様に寄り添って、売買のお手伝いをさせて頂いております。

どんな事でも、お気軽にお問い合わせください。ご連絡、お待ちしております。

 

寿町 【名前の由来】

市役所の北西に位置する【寿町】東西を171号線と夙川、南北をJRと阪急電車に挟まれた一帯です。

大正9年に阪急電車が開通し、夙川駅が開札され、急激な都市化が予想されました。そこで、当時の西宮町は、区画整理を行い、その結果、新しい家が整然と立ち並ぶ街が誕生しました。これらの街にそれぞれ名前が付けられました。昔、道端に地蔵や五輪の塔が多くあった事から、仏様の寿命が量れないほど長い(無量寿)からあやかって、【寿町】と名付けられました。

寿町 アールヴェール夙川のご紹介

アールヴェール夙川は2000年12月に竣工した6階建て総戸数30戸のマンションです。桜の名所になっている夙川河川敷からも近く、春にはお花見が楽しめます。アールヴェール夙川の専有面積は69.99㎡~79.45㎡、間取りは3LDK~4LDKでファミリーに適しています。1階はエントランス、管理事務所、駐車場、駐輪場などがあります。2階以上が住戸フロアで、各フロアに住戸は6戸で、そのうち2戸が角住戸になります。全戸南向きで、開口部前面は道路のため、陽当たり、通風ともに良好です。各住戸の玄関前には戸建て感覚を味わえる専用ポーチやアルコープを設け、プライバシーを確保しています。また、ライトコートがあるため浴室に窓が設置され、浴室暖房乾燥機、循環式フルオートバス、リモコン一体型液晶テレビ付きで、便利な設備が整っています。アールヴェール夙川の最寄り駅は阪急電鉄神戸線の夙川駅で、駅から徒歩2分と近く、深夜の帰宅時や悪天候時にも安心の立地です。

外観

外観

エントランス

 

 

エントランス

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。