株式会社FineBlue

具体例を挙げながら任意売却などの物件売却パターンごとにサービス内容を解説

お問い合わせはこちら

ブログ

売却案件の各種条件に触れながらサービスの概要を解説

物件売却をご用命いただく際に参考になる情報を語っています

地元に特化した物件売却サービスを展開する不動産管理のプロとして様々な売却物件を担当する中、これまでに携わった主な売却案件を例に挙げながら、売却サービスの概要について解説しています。個人様の物件売却から任意売却・相続関係の物件整理まで、物件の事情・売却目的に合わせて最良の売却プランを考案する過程をレポートしています。
担当スタッフはお客様と二人三脚のパートナーシップを築き、お客様に心からご納得いただける対応策を模索しながら売却案件を進めています。

個人様の物件売却をメイン業務としながら任意売却・相続関係の物件整理など、幅広く不動産売却業務に携わっており、そうしたサービス内容全般について理解を深めていただけるように、これまでの担当案件を例を挙げながらレポートしています。戸建て・マンション・アパート・土地などの一般的な不動産売却や法的な対応も必要になる特殊な事情を含む売却案件まで、様々な物件売却のケースについて解説しています。
地元に根差した不動産売却サービスを展開する中、承る案件の条件は限定せずに幅広く、どの様な条件の売却物件のご相談も担当してまいりました。売却に関する諸事情の対応も併せ、トータルな体制で売却サービスを展開し、お客様に心からご満足いただける丁寧な応対を常に心掛けています。お客様の立場に立った気配りの行き届いたサービス姿勢を大事な基本指針としています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。