株式会社FineBlue

西宮市大屋町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

お問い合わせはこちら

西宮市大屋町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

西宮市大屋町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

2021/06/04

西宮市 大屋町の不動産売却・購入ならお任せ下さい!

不動産売却・購入は、株式会社Fineblueまで

 

西宮市 大屋町の不動産をご所有の方、ご売却のご相談は、株式会社Fineblueにお任せ下さい。

また、西宮市 大屋町の不動産を購入をご検討されている方も株式会社Fineblueにお声掛け下さい。

弊社では、西宮市大屋町の不動産売買をお考えの方に良きパートナーとしてお客様に寄り添って、売買のお手伝いをさせて頂いております。

どんな事でも、お気軽にお問い合わせください。ご連絡、お待ちしております。

 

大屋町 【名前の由来】

西宮ガーデンズの東に位置する大屋町。大屋町が旧字上瓦林の小字大屋を中心に誕生したのは、昭和26年です。大屋とは、大きな集落を意味する。上瓦林村の多くの字名の中には、元屋敷という字もありました。古くは、元屋敷にあった集落が武庫川の出水か何かで、この周辺に移転し、大集落に発展して、大屋と呼ばれる様になったのでは、ないでしょうか。阪急神戸線の開通、そして、西宮北口駅の開設から100年阪急沿線のこの一帯は、交通至便の地として住宅地で埋め尽くされました。

大屋町 ヴェルビュ西宮北口のご紹介

こだわりで選びたい方におすすめ♪西宮市エリアで住まいをお探しなら「ヴェルビュ西宮北口」♪TVインターホンで、モニターから来訪者が確認できます♪価格4,080万円と、納得の価格帯である住みよいお部屋です♪不動産のことで確認したいことがあるなら、メール又はお電話にてご連絡ください♪当社は豊富な経験と知識を持っているので、丁寧にお答えします(*^^*)

外観

 

 

間取り

エントランス

リビング

キッチン

ダイニング

洗面

浴室

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。