株式会社FineBlue

西宮市上田中町で不動産売却・購入をお考えの方は株式会社Fineblue

お問い合わせはこちら

西宮市上田中町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

西宮市上田中町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

2021/05/23

西宮市 上田中町の不動産売却・購入ならお任せ下さい!

不動産売却・購入は、株式会社Fineblueまで

 

西宮市 上田中町の不動産をご所有の方、ご売却のご相談は、株式会社Fineblueにお任せ下さい。

また、西宮市 上田中町の不動産を購入をご検討されている方も株式会社Fineblueにお声掛け下さい。

弊社では、西宮市上田中町の不動産売買をお考えの方に良きパートナーとしてお客様に寄り添って、売買のお手伝いをさせて頂いております。

どんな事でも、お気軽にお問い合わせください。ご連絡、お待ちしております。

 

上田中町 【名前の由来】

江戸時代に入ると開拓地は、武庫川のさらに下流域にも生まれました。開発された新田には、開発者の名や開発場所、開発された干支など(例:上田新田、砂浜新田、未(ひつじ)新田など)の名前が付きました。現在、上田西町、上田中町、上田東町の3つの町に分かれている上田。ここは、大阪商人の上田三郎兵衛が開発した新田なので上田新田と名付けられたのが始まりです。ここでの農業は、砂地であるが故の作付けの苦労、地盤沈下による塩害、河川の氾濫や高潮の心配と厳しい自然環境との闘いでした。

上田中町 グランドパレス西宮武庫川のご紹介

雰囲気溢れる3LDKの物件はこちらです♪相場としても妥当な、3,500万円の物件です♪平成29年2月築の物件となっていますが、室内は綺麗なものです♪西宮市エリア内にある阪神武庫川線洲先周辺で不動産をお求めなら、地域に詳しい当社にお任せください♪新生活を快適にスタートできるよう、しっかりとサポートいたします(^^)

外観

 

 

間取り

 

 

エントランス

 

 

エントランス

 

 

エントランス

 

 

キッチン

 

 

洗面

 

 

 

駐車場

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。