西宮市上田東町で不動産売却・購入をお考えの方は株式会社Fineblue

お問い合わせはこちら

西宮市上田東町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

西宮市上田東町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

2021/05/23

西宮市 上田東町の不動産売却・購入ならお任せ下さい!

不動産売却・購入は、株式会社Fineblueまで

 

西宮市 上田東町の不動産をご所有の方、ご売却のご相談は、株式会社Fineblueにお任せ下さい。

また、西宮市 上田東町の不動産を購入をご検討されている方も株式会社Fineblueにお声掛け下さい。

弊社では、西宮市上田東町の不動産売買をお考えの方に良きパートナーとしてお客様に寄り添って、売買のお手伝いをさせて頂いております。

どんな事でも、お気軽にお問い合わせください。ご連絡、お待ちしております。

 

上田東町 【名前の由来】

江戸時代に入ると開拓地は、武庫川のさらに下流域にも生まれました。開発された新田には、開発者の名や開発場所、開発された干支など(例:上田新田、砂浜新田、未(ひつじ)新田など)の名前が付きました。現在、上田西町、上田中町、上田東町の3つの町に分かれている上田。ここは、大阪商人の上田三郎兵衛が開発した新田なので上田新田と名付けられたのが始まりです。ここでの農業は、砂地であるが故の作付けの苦労、地盤沈下による塩害、河川の氾濫や高潮の心配と厳しい自然環境との闘いでした。

 

上田東町 上田東町住宅のご紹介

「上田東町住宅3号棟」:西宮市エリアの新居にピッタリ☆洗面台付きで生活にも困りません☆専有面積73.65㎡もありますので、ご検討ください☆よく家で料理をするという方に嬉しいシステムキッチン付きの物件☆お客様の住まい探しを、経験豊富な当社スタッフがしっかりとサポートいたします☆ご要望やご不明な点などござましたら、メール又はお電話にてご連絡ください(^^)

外観

 

 

間取り

 

 

駐輪場

 

 

駐車場

 

 

キッチン

 

 

浴室

 

 

リビング

 

 

収納

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。