西宮市大畑町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

お問い合わせはこちら

西宮市大畑町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

西宮市大畑町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

2021/05/31

西宮市 大畑町の不動産売却・購入ならお任せ下さい!

不動産売却・購入は、株式会社Fineblueまで

 

西宮市 大畑町の不動産をご所有の方、ご売却のご相談は、株式会社Fineblueにお任せ下さい。

また、西宮市 大畑町の不動産を購入をご検討されている方も株式会社Fineblueにお声掛け下さい。

弊社では、西宮市大畑町の不動産売買をお考えの方に良きパートナーとしてお客様に寄り添って、売買のお手伝いをさせて頂いております。

どんな事でも、お気軽にお問い合わせください。ご連絡、お待ちしております。

 

大畑町 【名前の由来】

平木中学校の北側に位置する大畑町。大畑町は、昭和13年、字大畑・字中畑が中心となって誕生しました。町の東側は、今津西線に面していますが、四十谷川にも使く、西側は、御手洗川に面しています。一帯は、まさしく河原、水田よりも畑にむいていたのでしょう。そうして開かれた畑が、その広さや位置関係で大畑や中畑と呼び分けられたのが、現在の大畑町という名前に繋がったのでは、ないでしょうか。

まとめ

大畑町

「河原のため、畑作に適していた」

「広い畑」の意

大畑町 ジオ西宮北口花鳥苑のご紹介

ジオ西宮北口・花鳥苑があるのは西宮市大畑町。阪急今津線の西宮北口駅が最寄り駅で、徒歩時間は9分です。この西宮北口駅は阪急今津線と阪急神戸線が交わるターミナル駅ですから、周辺には百貨店や総合スーパーの入った大規模な商業施設のほか、さまざまな生活利便施設が揃っています。ジオ西宮北口・花鳥苑の住居の専有面積は64.64㎡~105.36㎡で、分譲時には2LDK、3LDK、3LDK+F(N)、4LDKといった多彩な間取りプランが用意されました。ファミリーのさまざまなニーズに対応する住まいを探せそうです。各住戸に0.73㎡のトランクルームが付いているほか、1.04㎡~6.32㎡のアルコープが付いています。玄関の位置が外廊下からやや奥まっているので、外部から玄関のなかが見えにくく、ホッとできる空間になります。ジオ西宮北口・花鳥苑が完成したのは2011年5月。建物は鉄筋コンクリート造の地上4階建てで、総戸数は45戸です。ホワイト系の清潔感のある外観で、角地に東西、南北に建物が翼を広げるように横たわり、重厚感がある外観デザインになっています。建物は敷地に対して逆L字型の配置で、逆L字のタテの部分の住戸は東向きバルコニーで、下辺部分が南向きバルコニーの住まいになります。 ジオ西宮北口・花鳥

外観

 

 

外観

 

 

エントランス

 

 

エントランス

 

 

エントランス

 

 

エレベータ

 

 

駐車場

 

 

駐輪場

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。