西宮市笠屋町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

お問い合わせはこちら

西宮市笠屋町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

西宮市笠屋町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

2021/06/11

西宮市 笠屋町の不動産売却・購入ならお任せ下さい!

不動産売却・購入は、株式会社Fineblueまで

 

西宮市 笠屋町の不動産をご所有の方、ご売却のご相談は、株式会社Fineblueにお任せ下さい。

また、西宮市 笠屋町の不動産を購入をご検討されている方も株式会社Fineblueにお声掛け下さい。

弊社では、西宮市笠屋町の不動産売買をお考えの方に良きパートナーとしてお客様に寄り添って、売買のお手伝いをさせて頂いております。

どんな事でも、お気軽にお問い合わせください。ご連絡、お待ちしております。

 

笠屋町 【名前の由来】

江戸時代に入ると開拓地は、武庫川のさらに下流域にも生まれました。開発された新田には、開発者の名や開発場所、開発された干支など(例:上田新田、砂浜新田、未(ひつじ)新田など)の名前が付きました。同様の経緯で生まれた字名が基になった町名、笠屋は、笠屋の新田という笠屋開から笠屋町になった。笠屋は、開発者の屋号でしょうか。詳細は、不明です。

笠屋町 プレサンスロジェ西宮鳴尾のご紹介

プレサンスロジェ西宮鳴尾は西宮市笠屋町にある鉄筋コンクリート造の地上10階建てマンションです。最寄り駅は阪神武庫川線の東鳴尾駅になります。マンションから駅までは徒歩6分、駅まではほぼ平坦な道のりで自転車やベビーカーの移動がスムーズにできそうです。徒歩12分に阪神本線の鳴尾駅があり2駅2路線の利用可能です。スーパー、コンビニ、郵便局など暮らしに必要な施設が徒歩5分圏内にそろっています。プレサンスロジェ西宮鳴尾は2016年9月の竣工です。アースカラーを基調とした外壁、洗練されたフォルムが印象的な外観です。住戸フロアは2階以上で開口部は南向きと東向きになります。来訪者の確認ができるTVモニター付きインターホンと連動したエントランスのオートロックと共用部に11台の防犯カメラ、各住戸玄関扉と窓(一部除く)に防犯センサーを設置、安心のセキュリティ体制です。飼育細則はありますがペットの飼育が認められています。プレサンスロジェ西宮鳴尾の総戸数は45戸です。分譲時住戸専有面積は66.43㎡~78.02㎡、2LDK+F~3LDK+Fのプランを提供しています。幼稚園と小学校が徒歩5分、中学校が徒歩10分にある子供を持つファミリーにうれしい立地です。

外観

 

 

間取り

 

 

エントランス

 

 

キッチン

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。