西宮市相生町で不動産売買をお考えの方は、株式会社Fineblueまで

お問い合わせはこちら

西宮市相生町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

西宮市相生町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

2021/04/13

西宮市 相生町の不動産売却・購入

不動産売却・不動産購入は、株式会社Fineblue

西宮市 相生町の不動産をご所有の方、ご売却のご相談は、株式会社Fineblueにお任せ下さい。

また、西宮市 相生町の不動産を購入をご検討されている方も株式会社Fineblueにお声掛け下さい。

弊社では、西宮市相生町の不動産売買をお考えの方に良きパートナーとしてお客様に寄り添って、売買のお手伝いをさせて頂いております。

どんな事でも、お気軽にお問い合わせください。ご連絡、お待ちしております。

 

相生町【名前の由来】

西宮市相生町の由来は、昔、大神中央土地というか会社がこの辺りを宅地造成して、その当時に名付けられたそうです。詳細は、こちらをお読み下さい。大神中央土地による宅地の範囲は現在の松園町のほか、羽衣町、相生町、霞町、雲井町、殿山町の6町の範囲にあたるが、開発当初はこれらの町名はなく、通りに名前がつけられていたようだ。今の松園町あたりでは、香枦通が東西を斜めに走り、現在の踏切の道は錦筋、その1本西が東雲筋、さらに西に弥生筋の3本が南北を通っていた。現在の6町は昭和13年(1938)にそれぞれ町名がつけられたが、それらは大神中央土地の重役会でめでたい名前を選んで命名されたという。「松園」はまさに、この一帯に松が多く自生したことにちなんでいるようで、「相生」はそこからの連想、相生の松からその名が選ばれたとか。松の枝には天女の衣で「羽衣」、天女が舞い上がるのが「雲井」、雲井は皇居の意味でもあり、天皇がそこにおわすならば、摂政や関白の屋敷は殿といい、その殿がある丘は「殿山」、「霞」は雲井の縁語であり、上皇の御所は霞の洞という。

 

西宮市 相生町 中古戸建のご紹介

1億7,800万円「西宮市 相生町 中古戸建」のここがイチオシ☆駅へのアクセスも良好で、物件から徒歩3分圏内に駅あり☆中古の戸建て物件は便利な価格が魅力の1つです☆食器洗乾燥機は食後の家事の時間短縮に役立ちます☆当社で納得のできる住まい選びをしませんか☆住環境をより良いものにしていきましょう☆当社では数多くの不動産情報を取り扱っております(*^^*)

外観

 

奥行きの広い土地に、地下ガレージ2台可能の邸宅がご紹介開始となりました。エネファームや床暖房も完備しています。

 

間取り図

 

1億7800万円、4LDK+2S(納戸)、土地面積300.32m2、建物面積81.32m2 4LDK+WIC+納屋+小屋裏収納+ロフト、自動シャッターガレージ駐車2台可能。

 

玄関

 

玄関前にある、ダウンライトが照らすニッチ。奥に2階と駐車場に続く階段とリビングダイニングに続く廊下がございます。

 

吹き抜け

 

エントランスホール頭上には吹き抜けがございます。照明も現状有姿での引き渡しです。

 

リビング

 

向かって右がダイニング、左がリビング部分となります。照明やカーテンも現況有姿での引き渡しを予定しています。

 

キッチン

 

大容量のカップボードにI型の壁付けキッチン。家庭用冷蔵庫を格納するスペースもございます。
奥にはパントリーもございますので、在庫管理には困ることがありません。

 

和室

 

炉壇を擁した和室は約8帖。床の間にも畳を敷き、自然素材の桧を造作に使用。木の香り漂う空間です。

 

浴室

 

1818サイズのセキスイホームテクノのバスサルーンシリーズです。大阪ガスの浴室暖房乾燥機、「カワック」付。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。