株式会社FineBlue

西宮市青木町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

お問い合わせはこちら

西宮市青木町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

西宮市青木町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

2021/04/15

西宮市 青木町の不動産売却・購入ならお任せ下さい!

不動産売却・購入は、株式会社Fineblueまで

 

西宮市 青木町の不動産をご所有の方、ご売却のご相談は、株式会社Fineblueにお任せ下さい。

また、西宮市 青木町の不動産を購入をご検討されている方も株式会社Fineblueにお声掛け下さい。

弊社では、西宮市青木町の不動産売買をお考えの方に良きパートナーとしてお客様に寄り添って、売買のお手伝いをさせて頂いております。

どんな事でも、お気軽にお問い合わせください。ご連絡、お待ちしております。

 

青木町の由来

青木町の由来は、昔は、青木町のある地域が水害が多い地域だったそうです。湿地や水辺を表す古語の「アオ」や「ウキ」=湿地に由来するのではないかと言われており、旧字の1つを受け継いで青木町と名付けられたそうです。青木町と命名されたのは、昭和13年頃という事です。青木町は、昭和30年後半ぐらいまでは、田園風景が広がっていたそうです。また、室町時代には、付け替えられる前の夙川が流れ込んでいた地域だったそうです。昔から、水辺に関わる地域の様です。現在の青木町は、ハローワーク、兵庫県子ども家庭センター、西宮市シルバー人材センター、市営住宅など市民生活をサポートする施設が多く存在します。

 

西宮市 青木町 新築戸建のご紹介

3,680万円西宮市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「西宮市 青木町 新築戸建」はいかがでしょうか!身支度もスムーズに出来る、利便性の高い洗面台が魅力の物件です!三口コンロが付いています!駅から徒歩12分の物件です!当社では、西宮市にある不動産情報を数多くご用意しております!お引っ越しをお考えの方は、この機会にぜひご連絡ください(*^^*)

外観

 

街並みに溶け込むスマートでモダンな外観です。

 

間取り

 

十分な天井高のビルトインガレージ。

 

キッチン

 

キッチンは4口コンロを内蔵したパナソニックLクラスの「いろりダイニング」採用

 

カップボード

 

2階リビングには壁一面の収納建具を設置。左下収納はゴミ箱の格納スペースになっています。

 

洗面

 

洗面シーンで業者が一度は憧れる建売では、珍しいアイカ工業の「スマートサニタリー」。

 

浴室

 

1坪超のバスルーム。足を伸ばして入浴して1日の疲れをゆっくりと癒してください。

 

玄関

 

ダウンライトが照らすホールはそのまま上がり階段に繋がる開放的な設計。ご家族を温かく迎えます。

 

居室

 

主寝室の収納と高窓。全24種の壁紙が織りなすデザイン性の高い新築戸建は収納内の壁紙にもスーツの裏地などに使用される特別なものを使用しています。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。