西宮市池開町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

お問い合わせはこちら

西宮市池開町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

西宮市池開町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

2021/04/23

西宮市 池開町の不動産売却・購入ならお任せ下さい!

不動産売却・購入は、株式会社Fineblueまで

 

西宮市 池開町の不動産をご所有の方、ご売却のご相談は、株式会社Fineblueにお任せ下さい。

また、西宮市 池開町の不動産を購入をご検討されている方も株式会社Fineblueにお声掛け下さい。

弊社では、西宮市池開町の不動産売買をお考えの方に良きパートナーとしてお客様に寄り添って、売買のお手伝いをさせて頂いております。

どんな事でも、お気軽にお問い合わせください。ご連絡、お待ちしております。

 

池開町 【名前の由来】

池開町は、江戸時代に開発された新田が始まりです。開とは、新田という意味で池開以外にも同時期に開発された新田がある。

武庫開、西嶋開、平開、山開、西開、外開(旧鳴尾村の字名)があったそうです。

池開町 中古テラスのご紹介

多くの方からご好評頂いている西宮市 池開町 中古テラスのご紹介です。幅広い方のニーズに応える、建物面積25坪以上の一押し物件です。雰囲気溢れる4LDKの物件はこちらです。建物面積96.74㎡でご家族と過ごすのにも問題のない広さです。西宮市に特化した当社では、多種多様な不動産情報をご用意しております。不動産情報と併せて地域情報もお伝え致しますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

外観1

 

 

 

外観2

 

 

 

外観3

 

 

 

外観4

 

 

 

外観5

 

 

 

外観6

 

ハイルーフ車も駐車可能

 

間取り

 

 

 

外観7

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。