西宮市石刎町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

お問い合わせはこちら

西宮市石刎町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

西宮市石刎町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

2021/04/25

西宮市 石刎町の不動産売却・購入ならお任せ下さい!

不動産売却・購入は、株式会社Fineblueまで

 

西宮市 石刎町の不動産をご所有の方、ご売却のご相談は、株式会社Fineblueにお任せ下さい。

また、西宮市 石刎町の不動産を購入をご検討されている方も株式会社Fineblueにお声掛け下さい。

弊社では、西宮市石刎町の不動産売買をお考えの方に良きパートナーとしてお客様に寄り添って、売買のお手伝いをさせて頂いております。

どんな事でも、お気軽にお問い合わせください。ご連絡、お待ちしております。

 

石刎町 【名前の由来】

夙川を少し下った所にあるのが石刎町(いしばねちょう)です。大正時代には、文化人や政財界の人々のリゾート地として名を馳せた苦楽園温泉の玄関口の一つがここにありました。刎ねるという字は、刀(かたな)という字と勿(ぶつ)という漢字が合わさって出来ていて、勿(ぶつ)というのは、物をバラバラに切った様を表します。山から切り出された巨石は、ノミと槌で刎ねられて、適当な型に整えられ、また、切り出された大名の家紋を入れて大阪城に運ばれました。石刎町とは、石を刎ねる加工場があった事からその名がつけられたと言われています。昔、石刎町には、一鍬池という大きな溜池がありました。弘法大使が鍬の一振りで掘り上げたという伝説の池は、現在は、北夙川小学校に生まれ変わり、伸び行く子供たちを見守っています。

 

石刎町 中古戸建物件のご紹介

西宮市 石刎町 中古戸建」:西宮市エリアの新居にピッタリ。建物面積が102.53㎡でご家族での生活にも十分な広さの物件はこちらです。利便性に優れ、家族で暮らすにもピッタリな4LDKです。無垢材を使用した暮らしは環境とお財布に優しいです。不動産をお探しなら、当社にお任せください。お住まいが変われば、生活が変わります。当社では、よりよい生活を送るためのお手伝いを致します。ぜひご利用くださいませ。

外観

 

落着いた雰囲気の外観

 

駐車スペース

 

ハイルーフ車も駐車可能

 

 

玄関

 

広いホールの玄関

 

リビング

 

無垢材のフローリングは、足ざわりが良い

 

キッチン

 

三口コンロ付き

 

洗面

 

人造大理石の洗面台

 

 

浴室

 

浴室には、活気が出来る窓が付いています。

 

トイレ

 

温水洗浄便座

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。