西宮市上甲子園で不動産売却・購入をお考えの方は株式会社Fineblue

お問い合わせはこちら

西宮市上甲子園で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

西宮市上甲子園で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

2021/06/15

西宮市 上甲子園の不動産売却・購入ならお任せ下さい!

不動産売却・購入は、株式会社Fineblueまで

 

西宮市 上甲子園の不動産をご所有の方、ご売却のご相談は、株式会社Fineblueにお任せ下さい。

また、西宮市 上甲子園の不動産を購入をご検討されている方も株式会社Fineblueにお声掛け下さい。

弊社では、西宮市上甲子園の不動産売買をお考えの方に良きパートナーとしてお客様に寄り添って、売買のお手伝いをさせて頂いております。

どんな事でも、お気軽にお問い合わせください。ご連絡、お待ちしております。

 

上甲子園 【名前の由来】

阪神電鉄が開発した運動場と娯楽場や住宅地の名称。十干十二支の最初の組み合わせに当たる甲子(きのえね)の年に出来た事にちなんで付けられた名前で、他の「甲東園・甲陽園・甲風園」のように甲山にちなんだものではない。阪神電鉄甲子園駅は大正13(1924)年に臨時駅として開業し二年後に通年営業となった。甲子園〇番町という住宅地の名称が住所の町名に採られたのは、西宮市に編入された昭和26(1951)年から(それまでは鳴尾村だった)。

上甲子園 ロジュマン上甲子園サウスコートのご紹介

2009年3月に竣工したロジュマン上甲子園サウスコートは、セキュリティとクオリティに優れたマンションです。MD都市開発が分譲し熊谷組が施工を行っています。ロジュマン上甲子園サウスコートは、日勤管理に加えモニター付きオートロックシステム、防犯カメラ、非接触キーシステムなどを採用、ここでの安心な生活を約束してくれます。各住戸内の設備も充実しています。窓にはペアガラスを採用、リビングダイニングの床には温水式床暖房を、さらにキッチンにはディスポーザーや浄水器の設置など、便利で快適な暮らしを助ける設備が整っています。またワイドバルコニーにはスロップシンクも設けてあるのでベランダでのガーデニングなどに重宝しそうです。生活施設は徒歩圏内に揃っていますし、保育園や幼稚園、小中学校が徒歩12分圏内にあることも魅力です。ロジュマン上甲子園サウスコートは阪神電鉄本線久寿川駅より徒歩9分です。

外観

外観

エントランス

エントランス

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。