西宮市神園町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

お問い合わせはこちら

西宮市神園町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

西宮市神園町で不動産売却・購入をお考えの方は、株式会社Fineblue

2021/06/18

西宮市 神園町の不動産売却・購入ならお任せ下さい!

不動産売却・購入は、株式会社Fineblueまで

 

西宮市 神園町の不動産をご所有の方、ご売却のご相談は、株式会社Fineblueにお任せ下さい。

また、西宮市 神園町の不動産を購入をご検討されている方も株式会社Fineblueにお声掛け下さい。

弊社では、西宮市神園町の不動産売買をお考えの方に良きパートナーとしてお客様に寄り添って、売買のお手伝いをさせて頂いております。

どんな事でも、お気軽にお問い合わせください。ご連絡、お待ちしております。

 

神園町 【名前の由来】

大社中学校のある神原から阪急甲陽線を隔てた向かい側に位置する「神園町」

町名は、南隣の神原から「神」の字を、北隣の甲陽園から「園」の字をもらって名付けられました。

神園町 夙川苦楽園口レジデンスのご紹介

夙川苦楽園口 レジデンスは熊谷組の施工で2013年12月に竣工した、総戸数72戸のマンションです。鉄筋コンクリート造りの地上6階建てで、総戸数は83戸です。分譲時の間取りは3LDK~4LDKで、各住戸の専有面積は72.75㎡~99.65㎡となっていてファミリーにおすすめです。ワンフロアに8~16戸が共用廊下に横1列に並ぶレイアウトです。2方向が道路に面した角地に建っていて、アイボリー調のタイル貼りの外観はやわらかい印象で、周囲の植栽の緑と調和しています。夙川苦楽園口 レジデンスには機械式駐車場68台、来客用平面駐車場1台、電気自動車対応1台、駐輪場161台、ミニバイク置場5台、13人乗り福祉対応エレベーター1基、宅配ロッカー、集会室、防災倉庫、プレイロットなどが共用設備として設けられています。またオートロックとカメラ付きインターホンで、セキュリティ面にも配慮されています。夙川苦楽園口 レジデンスは阪急甲陽線苦楽園口駅から徒歩8分の距離にあります。周辺の夙川沿いは春には美しい桜並木や松林でも有名で、緑豊かな四季折々の景観を楽しみながら散策やランニングなどができます。近隣にはコンビニエンスストアをはじめ、駅周辺にはスーパーや飲食店、書店や金融機関などがあります。

外観

 

 

 

外観

 

 

 

エントランス

 

 

 

エントランス

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。